人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

プロテインなんにしようかな

おはようございます。

ikokです。

 

体重70.1

BMI24.0

体脂肪率21.0

筋肉量52.5

内臓脂肪レベル8.0

基礎代謝量1583

 

本日はユーチューブチャンネル

Kanekin Fitness

さんより、

 

プロテインなんにしようかなと考えてた時にまたカネキンさんのチャンネル見て参考にしようと思いました。

 

マイプロテインさんがコスパ含め圧倒的に多かったです。

 

次はオプチマムニュートリションさんでした。

このプロテインは筆者も愛飲していました。

本当に筋肉をつけるならこれ!!

ってプロテインです。

 

非常にオススメ!

 

 

で、

 

今回気になっているのが

 

 

エクスプロージョンさん

 

コスパが良すぎる気がしてなりません。

家用でごくごく飲んじゃおうかな!

 

ボディビルの相澤君も飲んでるとか飲むしかないですよね。

 

 

ボタンぽちっと押します!

 

 

ボディビルダーの身体を目指す、作り上げていきます!

 

そして、今後のルーティンとしてブログの編者はお昼にしてみます。

 

今までの記事内容がなさすぎたので、

頑張ります。