人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスについて

おはようございます。 ikokです。 本日はアクセスについて まだ1週間ですが、 アクセス数ゼロ なんです…笑 朝一の投稿なんて誰も読まないですよね。 自己満足のブログになってます。 夜も投稿した方が良いのだろうか でも、朝はしっかり投稿を続けていきます…

1週間成功

おはようございます。 ikokです。 無事に1週間やり遂げました!! 本日もトレーニングは無事終了しました! まずは1週間続けるという事を決めて取り組みました。 決めた事ができた、 成功です、成功者です! まだまだ1週間でしょ? となるかもしれませんが、…

トレーニング追加

おはようございます。 ikokです 本日は朝に行なっているトレーニングを変更しました。 クランチ、レッグレイズ、プッシュアップに続き、肩のインナーマッスル のメニューを始めました! なぜ肩のインナーマッスルなのか? 筆者元々肩の腱板損傷してまして、…

昨日の振り返り

おはようございます。 ikokです。 昨日は野球の試合でした! 出発が5時半だったのですが毎日5時に起床してたので苦にならず…! 結果は負けてしまいました。 筆者自身4三振… 人生で初めてでした。 朝のトレーニングにランニングもいれていかないといけません…

変わった事

みなさんおはようございます。 ikokです。 4日目に入り感じた事を伝えたいと思います! 1日の時間の長さ。 今まで朝6時に起床しておりましたが、1時間早める事により、朝の時間がとても増えました。 今までは起床したらベッドでスマホを使って二度寝をしてい…

小さな成功から

おはようございます。 ikokです。 早起き生活3日目始まってます! 無事トレーニングまで終わりましたが、記事書くのに頭精一杯です。 なかなかアイデアが浮かびません。 ブログ更新も朝に取り組む事にしているので、短い文章でもまずはアップしていく事が大…

ブログを始めた訳

おはようございます。 ikokです! 前回の記事の朝の取り組みも無事に終了しました!! 昨日は初日で仕事も休みということもあり、すっきりとした気分で1日を過ごすことができました。 私がブログを始めた訳について書いていこうと思います。 [文章力を向上さ…

私が成功する為の決意

みなさんおはようございます。 ikokです。 ニュースやYouTubeなんかみてたら 「お金持ちは早起き」 って記事みたことないですか?? [お金持ちになりたい] なんて気持ちはあるんですが 筆者は会社員なので通常の業務だけではお金が増えることはありません…笑…