人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

小さな成功から

 

おはようございます。

ikokです。

 

 

早起き生活3日目始まってます!

 

 

無事トレーニングまで終わりましたが、記事書くのに頭精一杯です。

 

 

なかなかアイデアが浮かびません。

 

 

ブログ更新も朝に取り組む事にしているので、短い文章でもまずはアップしていく事が大事だと思います。

 

更新も習慣化されたら自然とブログも書けるはず、

文章力もあがり読みやすくなるはずです。

 

一言の日もあるでしょう、でもそれも立派な成功の1つとして考え、簡単な事からでも考え成功を積み重ねていきたいと思います。

 

 

日中に投稿ネタ探してメモに残していきたいと思います。

 

 

本日は以上です。

すいません、ありがとうございました!