人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

変わった事

みなさんおはようございます。

ikokです。

 

4日目に入り感じた事を伝えたいと思います!

 

 

1日の時間の長さ。

 

 

今まで朝6時に起床しておりましたが、1時間早める事により、朝の時間がとても増えました。

 

今までは起床したらベッドでスマホを使って二度寝をしていましたが、今は辞めました!

 

なんというか、ブログの投稿締め切り時間もあるので二度寝はできません。

 

朝の時間は連絡とか一切シャットアウトしてあるので集中力が増すなと思いました。

 

 

まだまだ色々知識増やしていきたいと思います。

 

それでは、ありがとうございました。

have a nice day