人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

私が成功する為の決意

 

みなさんおはようございます。

ikokです。

 

 

 

ニュースやYouTubeなんかみてたら

「お金持ちは早起き」

って記事みたことないですか??

 

[お金持ちになりたい]

なんて気持ちはあるんですが

 

筆者は会社員なので通常の業務だけではお金が増えることはありません…笑

今回はお金持ちに近づくため、人生を大きく変えるために、マネをしていきたいと思います。

 

早起きして朝の時間を有効活用していきます。

 

 

このブログはそのための記録として続けたいと思います!

 

 

 

取り組み内容

 

5:00    起床

5:05    水を一杯飲む

5:10〜エクササイズ

           クランチ10回

           プッシュアップ10回

           スクワット10回

5:15〜読書、ニュースチェック

6:00   ブログ更新

 

 

 

これを徹底して取り組んでみます!

 

 

早起きして人生が成功するかなんて正直わかりませんが、

今までやっていなかった事に取り組む事は大きな自己成長につながると考えています。

 

筆者はもうすぐ20代も折り返しにかかります。

まだまだ成長の余地はあります。

 

 

今まではスポーツ、

今後はビジネスで結果を残すために

様々な取り組みを行います。

 

 

以上が筆者の決意になります。

 

 

今後ともこのブログが読者の皆様方の参考になればと思います。

 

ありがとうございました。