人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

昨日の振り返り

おはようございます。

ikokです。

 

 

昨日は野球の試合でした!

 

 

出発が5時半だったのですが毎日5時に起床してたので苦にならず…!

 

 

結果は負けてしまいました。

筆者自身4三振…

人生で初めてでした。

 

朝のトレーニングにランニングもいれていかないといけません、体力が追いつかなすぎました。

 

雨が降ればランニングに行こうとおもいましたが雨、

毎日のルーティンは天候問わず続ける事ができることがいいのでしょうか、

 

雨でもランニングしてシャワー浴びたらいいんでしょうけど!

 

また試合で出るときは今度こそ活躍します!