人生大改革

筆者の人生を変える為に、成功者の習慣を真似して筆者の人生がどう変わるのか検証するブログになります。

1週間成功

おはようございます。

ikokです。

 

 

無事に1週間やり遂げました!!

 

 

本日もトレーニングは無事終了しました!

 

 

 

まずは1週間続けるという事を決めて取り組みました。

決めた事ができた、

成功です、成功者です!

 

まだまだ1週間でしょ?

となるかもしれませんが、

1週間毎日5時に起きる

一昨日くらいがピークにきつかったですね。

 

 

本当嬉しい!

ご褒美にプロテイン買おうかな…

それともワイヤレススピーカーにしようか、

考えて購入します!

 

 

また明日からの1週間も取り組みを続けていきます。

 

 

ありがとうございました。